絵日記
ねこず 2009年09月24日


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いっぱいいっぱい
sutoresu0924


病気になってから溜まり始めたストレスが最近私の中でいっぱいいっぱいに
なり始めました。なかなかうまいはけ口が見つからず少々苦しくなってきました。
ホルモン剤の副作用だった「疲れ易さ」などはなくなりましたが
「抜け毛」と「体重増加」が顕著です。そして「イライラ」が酷くなってきました。
今までなんとか自分の中でせき止めていたものが流れ出そうです。
こう書いていると、まさに「更年期障害」そのものですね(苦笑)トホホ~。

皆さん、周りにいる更年期の方には親切にしましょう~~。
ホルモンの変化は本当に女性にとって大変な事態です~。

( 2009.09.24 ) ( Me ) ( COMMENT:4 )
