絵日記
ねこず 2009年08月23日


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
残暑お見舞い申し上げます
anninn

夫が8月に夏休みを取らないので、必然的に私にも夏休みがありません。
2年連チャンだわ~~~ああ~~~。

漢方を飲んで、一時は頭痛も治まりました。
漢方の先生に、「良くなったら飲む回数を減らして良いですよ~。」と
言われていたので減らし始めたら途端にヒドイ頭痛にやられました。
まだまだ1日3回、みっちり飲まねばならないようです。

夏休みもないわ、夏バテだわ、でもこれから仕事・・・と言うことで、
景気づけに横浜の中華街へ行って御食事をしてきました。
わ~~~~~っと食べてしまい、デザ-トの杏仁豆腐になってから
写真を撮るのを忘れていたことに気づきました(苦笑)

中華街を出た後、川崎へ出て、ラゾ-ナ川崎でショッピング。
ここのアフタヌ-ンティ-ティ-ル-ムで頂いた苺ミルクケ-キです。

ichigo

そして、またまたインフルエンザが流行ってきたので昨日、
masuku
マスクを買いだめしてきました。

ホルモン療法で免疫力が落ちているので、けっこう不安です。


冴えない夏の日々ですが、サマ-ジャンボ宝くじで
一万円と千円が当たりました~♪♪♪
一数字違いで、「百万円」なんていうのもあってなかなか盛り上がりました(笑)
これでまたなにか美味しい物、たべに行こうと話しています。


( 2009.08.23 ) ( Diary ) ( COMMENT:7 )
