絵日記
ねこず 2009年08月12日


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
私の手相
tesou




最近テレビでよく見かける、お笑い芸人でありながら手相鑑定もする
島田秀平さん。彼がテレビでやっている手相の見方は、わかりやすく簡単で、
「ワハハ」と笑いながら見られて、ついつい自分の手を見てしまいます♪

そんな私の手相で特徴的で目立つものを挙げてみました~。
まず「幸運の女神線」☆☆☆
なんと、私とつきあったり結婚すると、運気アップ確実なんだそう~、ほんとか(笑)
夫が帰ってきたら、聞いてみます~。

そして「ひらめき線」☆☆☆
「仏の目」とも言われているそうで、霊感や超能力のある人
なんかにあるそうですよ。
これは両親指にあります。

う~~~~ん。確かに計算して動くというより
ひらめきで生きている感はあります(笑)
私に合うフラワ-エッセンスのセラト-の持つ意味は
「自分の五感やひらめきを信じられない人へ」
ということなので、私の人生のポイントはどうやらこの辺に
ありそうな気がしています(笑)


そしてそして、私の極端に下を向いた頭脳線☆☆☆
芸術家タイプの人なんだそう~~。お~~仕事ガンバロウ~~(笑)

頭脳線がまっすぐや、やや下向きの人は「理系」。
下向きの人は「文系」だそうですよ。

手相は変わると言いますから、面白いですよね。


( 2009.08.12 ) ( Me ) ( COMMENT:3 )
